お引渡しは嬉しくも寂しくも

去年の12月のお写真です。
沢山のお客様が打ち合わせに来社していただき、
お子様達はその間、クリスマスツリーの飾りつけをしてくれました。

几帳面に飾りを取り付けしてくれる子もいれば、手当たり次第に取り外してくれる芸術家肌の子も(笑)

嬉しいことに、みなさん、それぞれにお家ができあがり無事にお引渡しが終わりました。

今年も沢山の新しいお客様が訪れ、ちびっ子達が泣いたり、笑ったり、怒られたりと(笑)
相変わらず賑やかなベルハウジングですが、なんだか、今年のツリーを飾りつけながらちょっと切なくなってもしまいます。

あんな笑顔も、こんな笑顔も、もうナカナカ会えないな~。

きっと、みんな、打ち合わせの間、お利口さんにしてたから今週末には、素敵なプレゼントを持ったサンタさんがやってくることでしょう。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-20-15-07-29

今年のツリーは赤とゴールド。ちょっとゴージャスな飾りつけです。また、みんな遊びに来てね!

最後の写真は、お気に入りの一枚。

お引渡しの際にベルハウジングからお客様へお花や苗木のプレゼントをするのですが、番外編でこんなこともありました。
スタッフが、お客様のお家を造る際に余った端材でなんちゃって写真縦を作りました。
大工さんが作ってないのでガタガタですが(笑)
愛は溢れんばかりに詰まってます(笑)

沢山ある会社の中から、ベルハウジングに決めてくれたこと誇りに思います。

img_3071
杉の無垢の床材にオイルステンを塗って。あ、お花はもちろんアトリエ菜里先生(笑)
コメントを残す

